人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみの木soへ*

夏休みは、かなりの引きこもりで;;


お出かけをしましょう。。。




昨日は
お昼過ぎにお出かけちゃん♪



お気入りのストール*巻き巻きして^^(ストール*はme-chin。さんの作品*)
igrekちゃん主催のイベント*へ


me-chin。さんとお会いしたら。。。
「久しぶり~。。あっ!!」っと絶句*


やっぱり~本人はすぐ分かるのね♪笑笑
とっても素敵なストール*似合ってたでしょ♪♪笑




作家さんたちとワイワイのおしゃべりも楽しかったぁ*
igrekちゃんとお久しぶりで、とってもスレンダーになってました☆素敵*




色白美人のreiちゃん*にもお会い出来ました☆
何年ぶり??笑・びっくり☆☆☆
おしゃべりも楽しかった♪うふふ*


お買い物も満足ちゃん♪

reiちゃんの可愛い材料*
森頃さんの白樺細工*

 ・・・



その後は~"rire"へ♪
もみの木soへ*_f0207430_9384173.jpg



可愛いのが"ギュ"って!
もみの木soへ*_f0207430_9381143.jpg



*
もみの木soへ*_f0207430_939410.jpg

kyoko*さんといっぱいおしゃべり*

楽しみな事。。。出来ちゃったの♪るん♪♪

by comichi-michiko | 2013-09-07 09:49
<< "rose in r... "Cherish A... >>