mini付きマット*とbag*

まるいマットが出来ました♬
お部屋に春♡f0207430_19265126.jpgf0207430_1927292.jpg
f0207430_19512341.jpg
LIBERTYの布地は素敵*




しかくのマットも出来ました*
f0207430_19363916.jpg




リトアニアリネンの生地で。。。パッチbag*
f0207430_19394445.jpg


後ろはこんな感じ♫f0207430_1941572.jpg
お気に入り見つけて頂くと。。。嬉しいですぅ♪(*≧∀≦*)
[PR]
by comichi-michiko | 2013-02-17 20:09 | 小物 | Comments(4)
Commented by kazumi* at 2013-02-17 20:20 x
うきゃぁぁぁぁ♪
comichiさん、可愛いぃぃぃ^^♪
リバティのマットも、バッグも、とぉぉぉ~っても可愛い♪
ミニマットが付いてるなんて、ナイス♪!♪!
私はねぇ^^ブルーのカペル柄のマットと、バッグが好きぃぃぃ(*^^*)
Commented by hairpriori at 2013-02-17 20:21
これから春先の新入園の時・・
手作りでこんなのが出来ちゃうママは羨ましいでしょうね^^
Commented by comichi-michiko at 2013-02-18 15:15
kazumi*ちゃ~んへ
見に来てくれたんだね~♬嬉しい(*´∀`*)
褒めて頂き、とっても元気になったー!
美味しいのもありがとう♪

また、おしゃべりしましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))~るん♪
Commented by comichi-michiko at 2013-02-18 15:16
hairprioriさん
ありがとうございます^^
<< losikaのヒヤシンス* りんごが好き♬ >>