人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はね~♬

明日の土曜日。。。
Cherish営業日でございます(*'▽'*)♪

初売りのsaleが最終日*

古物・雑貨をはじめ~
作家作品も全品10%off(福袋は除外品*)




どうぞ~
ぜひぜひお立ち寄り、お買い物をお楽しみ下さいませ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡



わたしも~
素敵なお品*

連れて帰りました~(*≧∀≦*)


でも・・・
まだ、ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ。。。✩




++++++++++++++

昨日。。。イベントにお出かけしました*

お買い物も楽しい事でしたが。。。
久しぶりに、たくさんの方とおしゃべり♬


イベントのopen時間までは。。。
顔見知りさんとマクドナルドで集い~(笑)


"お目当ての作品は、何?"
"ご縁があると~( ・∀・) イイネ!".....などなど

ワイワイ(((o(*゚▽゚*)o)))



イベント会場でもワイワイヽ(*´∀`)ノ

ドキドキ✩
お目当ての作品と出会えて~~~きゅん(*≧∀≦*)





さぁ~そろそろ;
comichiの作品仕上がったの・・・載せなきゃねっ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

by comichi-michiko | 2013-02-01 23:34
<< リネンのbag* お待たせちゃん♪ >>