人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のCherish。。。

本日の"Zakka&Cafe Cherish"は。。。
りち先生のリネンステッチ・レッスン*



とっても気になっていたレッスンですが;

飽き性のわたち;;
おしゃべりばっかりして、レッスンが進まない!?
ご迷惑の生徒でしょ・・・


開始時間も間に合わないけど・・・


でもー・でも・でも~
遅れても大丈夫!。。。のhitomiちゃんのお言葉*

「参加したいですぅー✩」



しっ・しかし・・・
どっぷり甘え~終了時間30分前!?
(本日納品の作品*・・・間に合わせたかったので。。。遅れて、ごめんなさい;;)



超特急で、手ほどき頂き~頑張れました♬



hitomiちゃん・りち先生が褒めまくるので。。。
図に乗る=調子が絶好調☆彡


本日のCherish。。。_f0207430_21314935.jpg

毛のふさふさがとっても可愛い^^
"ターキー・ノット・ステッチ"という技法でございます*

とっても気に入りました*


可愛いハリネズミが仕上がりましたよ~先生✩
ありがとうございました♪


りち先生のblog。。。





 *******************

昨日より~hand made*comichi プチ・フェア開催中*


突然でしたが。。。


起こし頂き。。。



また。。。

お気に入り頂き。。。
誠に有難うございます*


とっても、とっても嬉しかったですぅ✩(感涙;)



kakaoちゃんも無事に。。。
元気な笑顔で安心致しました*

可愛いリースたち*
納品されておりました♪






本日も素敵なお客様にご縁がございました✩きゅん♬
かおりん様も~とっても・とっても。。。ありがとうございました✩



頑張って~本日・納品2点
新作のまるいbag&マフラーset*
本日のCherish。。。_f0207430_2140123.jpg

Aタイプ*・Bタイプ*ございました(*゚▽゚*)
2点お嫁に嫁ぎましたですぅ^^

お気に入り頂きありがとうございました♬・(≧∇≦*)




わたしも~可愛い子*
ご縁がございました^^

超喜びちゃん♪(*≧∀≦*)




いっぱいおしゃべりしちゃって~
帰り道・・・あごが痛いのに気づく;笑








明日もopenしております✩
パンsetの日でーす♪

クリスマスのプレゼントなど探しに~
どうぞ、足を運んで頂くと幸いでございます*



by comichi-michiko | 2012-12-13 22:01
<< 赤リース&さんた*(´(ェ)`) ぷち*フェアだよ~♬ >>