cherish*納品

本日。。。
cherish openですよ♪




昨日、hitomiちゃんに作品たちを納品♪
ネックウォーマーでございます*(大人サイズのみの納品です*)
f0207430_8315995.jpg

ポコポコしてる水玉です*
ファーのブローチおまけ付きでござ~る♪


赤・グレー・茶の3色*
お気に入り頂くと。。。嬉しいです**



お洋服も2点納品でございます*
Wカーゼの裾下がりのワンピース**


お店でご覧下さいませ♪
でも。。。
出来れば~試着して欲しいです*
可愛いのよん☆

[PR]
by comichi-michiko | 2012-10-17 08:50 | 小物 | Comments(12)
Commented at 2012-10-17 09:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-17 10:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsuki_55 at 2012-10-17 11:25
こんにちは(*^^*)
ポコポコした水玉模様が可愛いですね♪
とっても暖かそう(*^^*)
ファーのブローチ付きでまたまた嬉しいですね♪
Commented by flowertable at 2012-10-17 13:24
プリントの水玉模様ではなく、立体的な水玉は凄く可愛いです!♪
これからの必需品ですよね。
このポコポコ水玉なら心も弾みそうです~
Commented by comichi-michiko at 2012-10-17 14:07
09:27の非コメさん
うしし。。。
これからも~頑張るでーす♪
Commented by comichi-michiko at 2012-10-17 14:13
10:29の非コメさん
うわ~☆
素敵な事です^^

とっても楽しみです☆
ワクワクとドキドキしてきたよん♪るん*
Commented by comichi-michiko at 2012-10-17 14:15
tsuki-55さん
いつも素敵な作品作られてる作家さんから。。。
可愛いなんてお言葉*
ありがとうございまーす^^
Commented by comichi-michiko at 2012-10-17 14:18
flowertableさん
そうなんです~♪プクっと可愛いのです^^
共感頂き、嬉しいです*

わたしの心も弾みました~♪るん~るん*
Commented by kakao_wreath at 2012-10-17 15:02
いっぱい作ったね~見てきたよ~♪
うんうん可愛いかった(*^_^*)
試着~?したと思う~?笑・笑
Commented by comichi-michiko at 2012-10-17 19:19
kakaoちゃん
まだまだ~作るでしょ♪
頑張るんだー☆

もちろん!試着しちゃったでしょ!?笑笑
Commented by ru*ju at 2012-10-17 22:54 x
今日はご近所サマで会えて嬉しかったですぅ♪ぷっくりドット可愛いですね~あの場所でも何度も触りました(笑cherishでも触ります(笑) がま口頑張ってくださいね~ウフ
私もcomichiさんおすすめ生地で息子クン用ネックウォーマー頑張ります!!
ケロタンとウマ、チクチクしましょうね☆
Commented by comichi-michiko at 2012-10-19 20:44
ru*juさん
行動の範囲が。。。近いね^^

さぁ~頑張って作ろうね♪
あれとあれと・・・笑笑

今度打ち合わせ致しましょう♪♪
<< 「小部屋」と「かくれ家」さんへ おさぼりちゃん* >>