手さげの~ばっくぅー*作った~♪♪

本日は。。。

おうちの中が~超涼しい☆

とても快適に暮らしてます*


非常に、眠いです*
だので。。。

おやすみします**笑笑




 ***************
ばっくぅー*作ったでしょ♪♪

デニムで作りました*

f0207430_1425066.jpg







cheerのお店で買った布地でも。。。
作ったです*

ホワイトリネンを。。。ちょいと加工しております*笑笑
f0207430_1435012.jpg

後ろも可愛いよん*




cherishに納品させて頂きます*


実物をご覧頂きますと。。。
喜びちゃん♪





明日は。。。
cherish*土曜日営業日だよ^^


わたしも~行きたい☆☆

[PR]
by comichi-michiko | 2012-08-03 14:18 | Bag | Comments(5)
Commented by hairpriori at 2012-08-03 16:09
マリンぽいっ感じでいいですね!
Commented at 2012-08-03 19:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2012-08-04 21:00
こんばんは!
可愛いバッグできましたね!
夏らしくって使いやすそう~!
実物見たらきっと欲しくなっちゃうわ~~d(⌒ー⌒) グッ!!
Commented by igrek at 2012-08-22 22:42 x
どうも~久しぶりちゃん。(^^ゞ
かわいいコがどんどん仕上がってるっ♪
デニムブームかな。いい感じ~♪♪(*^_^*)

私…夏休み終わってやっと動き出してた。(^_^;)
がんばらねば。
またひょいっと会えるかな*
Commented at 2012-08-30 00:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 来週の水曜日だよ♪ お腹いっぱい~☆ >>