ポケット見つかったよ*

未完成だった。。。のだ;
こんなにいっぱい☆



f0207430_18485058.jpg


仕上がったら。。。Cherishに連れて行くです*




 *************

かくれんぼ好きのポケット*
やっと・・・
見つかった;

今度こそ、ワンピにポケットを付けますです*笑
f0207430_18545386.jpg
革ブレスのモシャモシャ。。。付けたよん*頑張るん子ちゃん♪





 *****************

今日は気持ち良い程~昼寝した*

目覚めたら。。。
「お昼は食べたよ*」と子供にゆわれたぁ~;


なので。。。また、寝た**


しあわせ*な母です♪♪

[PR]
by comichi-michiko | 2012-06-02 19:08 | 小物 | Comments(4)
Commented at 2012-06-02 19:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2012-06-03 11:32
いい質感の革ですね・・
ナチュラルな雰囲気いいでうsね
Commented by comichi-michiko at 2012-06-03 20:50
非コメちゃん
うしし~♪
今日はね。。。キーケース作ってるよ^^
Commented by comichi-michiko at 2012-06-03 20:53
hairprioriさん
分かって頂き~嬉しいです^^
お気に入りに革で。。。在庫のみで;;
お褒め頂きありがとうございました**
<< hand made*。。。楽し... ありがとう*。。。ありがとうご... >>