カントリーフェスティバル「手づくり市とおかしかふぇ春」

カントリーフェスティバル
「手づくり市とおかしかふぇ春」

5月30日(水) 10:30~15:30
江別市民会館小ホール





本日。。。
明日の準備*
会場に行って来ましたです;






ディスプレイに。。。
納得行かず・・・
苦悩でございます;;

f0207430_2349633.jpg

まっ・いっか~♪また明日☆







あのね。。。

先程。。。
撮影致しました☆

f0207430_23534872.jpg
(おうちのカーテン丸見えでごめんなさい;)

何となく。。。仕上がったた感じに見えるスマホケース*笑
持ち手を革にした~bag*









リクエストがございました。。。
ゆったりサイズも仕上がったも~ん☆
f0207430_025814.jpg

(頑張ってお写真撮った。。。感じがするでしょ!?笑)




お洋服数点*
タオル*はんかち・miniのタオル*はんかちはモリモリ*
スタイ
コラージュのピン*
がまぐち*san
デニムのマット*。。。


こちらのお作品、お持ち致しますですぅ♪






お時間ございましたら~江別までお越し下さいませ**
会場の奥にいる。。。comichiを探してちょーーー!笑笑








hitomiちゃん。。。ありがとう♪うしし☆
[PR]
by comichi-michiko | 2012-05-30 00:17 | 小物 | Comments(10)
Commented by cherish-cafe at 2012-05-30 01:16
頑張ったね☆エライよ~
スマホケース(スマホじゃないけど・笑)とブレス、欲しい~~♪
残って欲しいけど~
でも、目指せ完売だね!!

comichi笑顔で、楽しんで♪
Commented by comichi-michiko at 2012-05-30 06:07
hitomiちゃん
本当。。。ありがとう*

思いやりがいっぱいのhitomiちゃんが居たから、
応援いっぱいくれたから。。。
頑張れたぁ♪

きょうは~楽しんで来まーすのん**
Commented by natti8948 at 2012-05-30 06:45
comichiさん~おはよ~♪
今日はお仕事後に江別・・・は無理なので残念です。。
ほんと、スマホケースもバックもすっごく可愛い~~~
今日はひとり参加なんだもんね?
緊張しちゃうかな?
肩をもみもみ~ くす^^

今日の成功を祈ってるね☆
Commented by hairpriori at 2012-05-30 11:21
スマホケースいいですね・・
Commented by mommy_3rd at 2012-05-30 11:51
comichiさん、こんにちは~♪
あ~~~ん、どれもこれもツボな作品ばかりで・・・
びゅ~~~んと飛んで行きたいです・・・(T_T)

遠くからイベントの成功を楽しみにしていますね♪
Commented by comichi-michiko at 2012-05-30 22:27
nattiさぁ~ん♪
ありがと~ですっ☆
nattiさんに応援されたら。。。舞い上がってちまうでしょう;笑

本日*大成功です(笑笑)
何を持って成功か・・・と聞かれると。。。

楽しかったから~♪

来月は。。。お気に入りが楽しみです^^
kotoriさんの室内スリッパ・・・もう穴が開いたよー!大笑*

Commented by comichi-michiko at 2012-05-30 22:28
haiprioriさん
ありがとうございます*
また~頑張るです♪
Commented by comichi-michiko at 2012-05-30 22:32
mommy_3rdさん
応援頂き~ありがとうございました*
お蔭様で。。。無事に終了させて頂きました♪

わたしも~そちらのイベントなど。。。行きたーーーい!笑
どこでもドアがあったら良いね☆うしし
Commented by naru at 2012-05-31 01:40 x
イベントお疲れ様でした。
私に超似合うバッグと出会えてよかったです。
私も頑張って作ってたらこんな時間。
イベント帰りにCherishさんに寄れたので、
明日は、寝てるかもです。うへへ
Commented by comichi-michiko at 2012-05-31 10:18
naruちゃん
おはよ~♪

昨日は。。。イベントに来てくれて~嬉しかった*
すんごーくぅ・嬉しかったんだの^^

おまけに!bagまでお買い上げ頂き~ありがとうちゃんです^^
naruちゃんのお気に入りになれたのも感激ちゃん♪

とっても似合っていたでしょ~♪♪

また、bag作るわ☆うしし
<< ありがとう*。。。ありがとうご... 30日は江別まで~♪ >>