30日は江別まで~♪

水曜日は~江別に来てくれるかしら♪

カントリーフェスティバル
「手づくり市とおかしかふぇ春」

5月30日(水) 10:30~15:30
江別市民会館小ホール




先日のCherishのお店に並んだ作品も~
お持ち致しますの*
f0207430_18584979.jpg

(hitomiちゃんに画像いただきちゃん♪)
コラージュピン*
革ブレスは。。。只今製作中*




f0207430_194211.jpg

デニムのマットもお持ち致します*



スマホケースは今・・・作るでしょ♪笑




これから~また、頑張るです*







本日のお出かけ。。。
バタバタのお出かけ~


楽しかったでしょ♪

ありがとうのありがとう**

[PR]
by comichi-michiko | 2012-05-28 19:07 | 小物 | Comments(2)
Commented by tsuki_55 at 2012-05-28 20:02
こんばんは♪
イベント間近なんですね^^
デニムのマットも可愛い(*^^*)
イベントまで無理なさらないように頑張って下さいね^^
応援してまーーす♪
Commented by comichi-michiko at 2012-05-29 22:08
tsukiさん
本日、心残りたっぷりの・・・会場にセットしてきました;笑
応援頂き~ありがとうございました♪

とっても~嬉しかったでーす*るん^^
<< カントリーフェスティバル「手づ... 5月30日水曜日は~江別に来てね♪ >>