いまどきのあれ*入れ☆

きょうは。。。
いちにち掛けて~こちらを作る*

わたしは、
こちらをお持ちではございません;


なので~
お兄ちゃんが帰って来るのを待つ*
ドキドキ☆


「うふふ*お母さんに。。。貸して♪」(←不気味に思われました;笑)



しっ・・・しかし;;
ピッチ・ピチ;



撃沈↓
スマホケース*
デニムで作ったとですぅ**
f0207430_19391197.jpg

持ち手も作ったです*
achiさんのスタンプも押したです☆


花でも入れて~インテリア!?



うしろはね~♪
f0207430_19431340.jpg

こんな感じに仕上がったのですが・・・



今週~納品*
どうす~~~るぅ!?







[PR]
by comichi-michiko | 2012-04-24 19:57 | Comments(13)
Commented by good042 at 2012-04-24 21:24
初めまして。この前からお邪魔させてもらってます。今回のスマホケースかっこいい&かわいい。こんなセンスのいい小物が作れるなんてすごいですね。では、また遊びにきます。
Commented by kakao_wreath at 2012-04-24 21:34
えー?えー?えー?
コレ私のでしょ?(笑)
納品するでしょ。納品書もねー!

i phonでピッチピチ?入れてみるでしょ!!
落ちなくていいんじゃない?笑・笑
Commented by natti8948 at 2012-04-24 23:12
comichiさん!
コレ!すっごくかっこいい~~~~~
うお!って顔を乗りだしちゃったよ・笑

でもでも~スマホじゃないよ・・普通の携帯。ちーん
Commented by jun-go-chan at 2012-04-24 23:34
スマホ持っていませんが、欲しくなりました。
え、もちろん、お手製のケースをですよ。
オンリーワンか~、とっても良い仕事しています!!
Commented by comichi-michiko at 2012-04-25 08:12
good042さん
初めまして*

お褒め頂き。。。ありがとうございます♪
初めて作ったのですが;
次回も頑張ります☆笑

コメントありがとうございました*るん♪
Commented by miwa-o-miwa at 2012-04-25 08:26
domichiさん*
私、こう見えてスマホgirlなの~♪
使いこなしてないけど。。。(笑)
ケースすごくかっこいい!!欲しい欲しい♪
たくさん作っておいてね^m^
Commented by miwa-o-miwa at 2012-04-25 08:29
↑キャーごめんちゃい;;;;
comichiさんがdomichiさんになってる~~~^^;
こっれって、私の方で直せるの?????
Commented by comichi-michiko at 2012-04-25 12:59
kakaoちゃ~ん
笑笑・やればできる子ちゃんでしょ!?

入ることは・・・入るんだぁ*
納品したら見てね♪笑
Commented by comichi-michiko at 2012-04-25 13:03
nattiさ~ん
nattiさんに褒められたら~調子に乗っちゃう*うしし
頑張って~もっと作る人かしら!?

携帯ケースも♪笑笑
Commented by comichi-michiko at 2012-04-25 13:05
jun-go-chanさん
思わず。。。爆笑してしまいました;笑笑

ありがとうございます*
また、作ってみますです♪

褒めて伸びる子ですの~☆
Commented by comichi-michiko at 2012-04-25 13:09
miwaっち*
いや~ん☆面白過ぎ!

時刻の隣の×印を押したら削除になるよ^^

この人~誰??って~爆笑☆

相変わらず。。。miwaっち~可愛い♪♪

たくさん作る人*
ありがとー!るん♪
Commented by bondir at 2012-04-25 20:29
スマホケース欲しいの。作ろうと思っているけど時間なくて。
このケースは凄くかっこいいわ~♪
この雰囲気でカメラケースも良いんじゃないかしら?
きっとすぐお嫁入りしちゃうのでしょうね~
Commented by comichi-michiko at 2012-04-26 18:04
bondirさ~ん
ありがとうございます*
褒められると~伸びるタイプぅ~☆

これから~じゃんじゃん作る人です*笑
<< 納品* 解禁* >>