人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seventeen*と。。。

きょうはね。。。
お兄ちゃんの17回目のお誕生日でした*

ケーキにロウソク*
火を灯して、部屋の電気を消して。。。

ハッピーバースデー・ソング♪

とっても、恥ずかしそうな顔が
わたしのこころ*に残りました*



そして。。。ですね;



昨日は。。。
わたしのお誕生日*(笑)



お友だち*から。。。
"お祝いのお言葉"
とっても、とっても嬉しかったです*


ありがとうです♪



朝から忘れてたのでした;(笑)



お誕生日を祝う歳でもないと・・・思うのですが、
気にかけてくれる友人、また、家族がいるのは、幸せでございます*






今日はね。。。
朝から美容室に行きました*

馴染みの美容室*
スタッフが、大歓迎で挨拶に来てくれるんです;(笑)


今日はね。。。
カラーを希望だったのですが、
お気に入りのスタイリストさんが担当*

思い切って~!?
腰くらいの長さの髪を、脇の長さにカットしました☆


トリートメントもお願いしちゃいました♪

軽くなったよ~♪


美容室で、リフレッシュ☆







明日は。。。
ずぅーと、楽しみしていた○co先生の講習会があるので♪

久しぶりにお友だちにも~会えます*



大変なことも、色々あるけど。。。
前向きに*

by comichi-michiko | 2012-01-19 21:53
<< aco先生* in cheer うちの彼女のお菓子作り* >>