人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱっちんぴん*

ご予定に入ってるお方も多い
m-cloverさん主催・こちらのイベント*


石鹸で大人気のbulle de savonさん
限定品があるみたい*気になるでしょ♪

お洋服で大人気のzikkさん

ポストカードのkame☆りん
来年のカレンダーも販売されます♪
ぱっちんぴん*_f0207430_1952476.jpg

(kame☆りん画像・お借り致しました^^)

uraraca.17

11月29日(火)10~20時
  30日(水)10~16時
場所*ギャラリーカナリヤ地下一階
カナリヤ本店・ 札幌市中央区南1条西2丁目

***初日は20時までopenしています***

毎回、大人気のイベントですよ~♪
可愛い作品でいっぱい☆

わたしも。。。あれ*欲しい^^





 -----------------------------------------

今日はね~hand made*day

ちびちゃんのおみやげ*用

「いつも、ママのものばっかり! わたちのおみやげは~?」
そんなお子様のお声に、お答え致します♪


"ぱっちんぴん*"

優しい価格でご提供*
仲良しの○ちゃんにも~どうぞ♪


ぱっちんぴん*_f0207430_18412695.jpg

(これから~びーず乗せますです♪)


Cherish感謝祭
ぱっちんぴん*_f0207430_18453342.jpg

2011年12月2日(金)3日(土)
10:30~15:00
Zakka&Cafe cherish 札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

今年もたくさんの方にcherishにご来店いただき、本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちをこめて、今年最後のイベントを開催します♪
手づくり雑貨、福袋やsale品など用意してお待ちしていますので、ぜひ遊びに来て下さい☆
(福袋はおひとり様1点とさせていただきます)



いっぱい~頑張るしょ♪
by comichi-michiko | 2011-11-27 19:25
<< 試行錯誤* 昨日も今日も~♪ >>