人気ブログランキング | 話題のタグを見る

home 2日目*

本日もお天気が良くて~気持ちが晴れます☆


昨日は...
homeの初日イベントに、hitomiちゃんも、chieちゃんも...
足を運ぶ事が出来ませんでした;


「2日目、雪が降らなければ、行けるよぉ~♪」
雪、無し子ちゃん*行くーでしょ♪(笑)




一足お先のchieちゃん。。。
フリマ*物色中(笑)


到着した*わたちを見つけると...
「comiっちゃん!・comiっちゃん!!」
連呼で叫ぶぅー!


わたち*
「お願い!静かにして!シー!」と人差し指で合図*


まっきーちゃん*爆笑中


また。。。みんなを巻き込んで~
ゲラゲラしちゃいました☆



アトリエ*
まだまだ~可愛いこちゃんがいました☆

hitomiちゃんもchieちゃんも、nico*ちゃんの羽ちゃんリース*
かおりんの作品などなど~お買い上げしておりました^^



わたち*
フリマでmen'sのシャツを2枚お買い上げ*


今日は~
p♪ちゃんまっきーちゃんにお会い出来。。。
miwaっち...お仕事ちゃんでした;(残念ちゃん*)



~今日のchiekoさん*~

chieko菌をバラマキマシタ。

みんな!感染*

特に。。。
nico*ちゃんの妹ちゃんとかおりんが重篤ですね;(笑)


笑いのツボに。。。
息が出来ない程...呼吸困難!?



時間も無いので~放置して後にしましたぁー;(笑)



今日の「home」も楽しかった☆
nico*ちゃんに、チョコもらっちゃった♪
美味ちかった^^



次回「home」も楽しみでございますです*

こころ暖かな。。。
みんな笑顔*
イベント*お疲れ様でした^^








その後、
cheerさんにもおじゃまして。。。

masayoさん☆
パーマネントしてました*
素敵!


新作のカシュクールも素敵だった~♪


おしゃべり*少々。。。!?(笑)



お腹が空いたので~ふわもち邸のcafeでランチ*

また。。。
ゲラゲラ~

tommy子が居ないので~
夜じゃないね~(笑)
今度はtommy子ちゃんも行こうね☆
夜が、欲しいらしいよ。。。(笑)





わたくし*

そろそろ。。。
作らなくちゃ♪


Cherishの感謝祭*楽しみにしていらっしゃるお客様~いっぱい☆


昨日はお会い出来なかった。。。
kazumiちゃんのお友達にもお会い致しました♪



コースター*3枚目☆
仕上げなくちゃ!(笑笑)





********************
kakaoツリー*

"comiっちゃんちのツゲちゃんツリー♪ 木彫りのバンビたち*"

home 2日目*_f0207430_16222781.jpg


大人気のkakaoさんの作品*
Cherishでごらん下さいです♪


kakaoちゃん*
バージョンUPしたよ~♪
ありがとうです・リンリン♪

by comichi-michiko | 2011-11-15 18:36
<< Cherish 感謝祭* home >>