人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行けちゃった~♪

3歳からお世話になってる。。。
馴染みのお兄ちゃんの床屋さん*

引越ししてからも西区まで、通っておりますの。
うずが変なところにあるから...(笑)


am11:00に予約しておりました*
12時に終わり。。。

お兄ちゃんに付き合ってもらって~いざ!!

「THE カントリーフェスタ15th」石狩まで♪



会場の駐車場は満車*
近くの...駐車致しましたの。


お兄ちゃんを車に残し~...
(もう、高2なので残しても良いでしょ!?笑)



会場手前の横断歩道で信号待ち*
可愛いお方*発見☆

kakaoちゃんでした♪
お気に入りをお買い上げ出来た様で^^



わたち。。。
お気に入りちゃん♪

"n.hand made"さんのネックレス*

行けちゃった~♪_f0207430_19251755.jpg



MiNTのmidoちゃん・fumiちゃん、きっ☆chann
久しぶりにお会い出来~嬉しかったです♪

ブースもとっても素敵*



会場は、熱気ムンムンでしたよー!


demo,
ゆっくりもしていられず...
すぐ、お兄ちゃんに呼ばれて会場を後に致しましたです;



まだまだ。。。
イベントがいっぱいあるもんね~♪

次回はゆっくりお買い物*


今度は、みんなで行きたいなぁ。。。
by comichi-michiko | 2011-08-28 19:43
<< 作品*コサージュ・がまくちsan 昨日はね~♪  >>