人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑い虫*

いつも楽しいお友達*

ある作家さんの作品が、
可愛くって~ってお買い上げしちゃった*
などとお話ししておりました♪


作家さんのお名前!?
いつも間違えてしまうのです;

「えっ?どっちなの??」



なので~

勝手にわたしたちの間では・・・
どこから~きたのか分かりませんが、

「あっ!mikiちゃん!!」

「mikiちゃんだー!」

「もう~作家名じゃなく~mikiちゃんにしよう~♪」

そうです!
勝手に、作家さんの名前はmikiちゃん*

次回お会いした時は・・・
「mikiちゃんって名前にしたからって!彼女に言おうね^^」




未だ、思い出すだけで
笑い虫が・・・・・・*(ごめんなさいです)




mikiちゃんって・・・気になるでしょ!?(笑)






勝手に命名*mikiちゃん*でございます♪


笑い虫*_f0207430_20444824.jpg


本当は・・・
あみぐるみ作家さん
「まーがろ」ちゃんでした♪

お名前は「○○みちゃん*」
mikiちゃんではなかったです;(笑)


でも。。。
mikiちゃんって呼んでみたいです♪♪(笑)
by comichi-michiko | 2011-04-12 20:38
<< Cherish*「母の日wee... うちの彼女のお誕生日* >>