人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び・・・そこまで~♪

今朝は。。。もの凄い勢いで雪が降りました;
びっくりでございます*


お昼過ぎ~お出かけしちゃいました*

とっても気になってたおうちshop*"kurasi"さん
あゆあゆのblogから見つけちゃった*(笑)


再び・・・そこまで~♪_f0207430_1550349.jpg




ひとりで来ちゃって・・・あ~・・・誰か誘えば良かった;(汗)


でもでも。。。
素敵なお店に~素敵な店主さんでした♪♪

わたしの来店を喜んで頂き~
お茶のお心遣い頂きました^^

お手洗いもお借りして・・・(笑)
それから、ゆっくりお店の作品を拝見*



再び・・・そこまで~♪_f0207430_1653561.jpg




指輪やシュシュ*
可愛いアクセたち♪

再び・・・そこまで~♪_f0207430_1685185.jpg




オーナーの方とのおしゃべりも楽しかったです*

再び・・・そこまで~♪_f0207430_1691216.jpg




のんびりしちゃいそうですの*

再び・・・そこまで~♪_f0207430_169251.jpg



可愛い物もお買い上げさせて頂き~
オーナーの方とおしゃべり*

初めましてのはずが。。。
気さくにお相手して頂き、ありがとうございました♪♪

今度は。。。お友達と一緒に伺いたいと思いますです*


 "Kurasi"
           恵庭市黄金北3丁目8-11
           open・火~金(祝祭日・休)
            AM11:00~PM16:00



-------------------------------


おうちに着いたら~駐車場が除雪されていた☆
すんごーく~。。。嬉しかった^^


あしたは。。。出かけないの*(笑)

by comichi-michiko | 2011-03-10 16:32
<< 誘われて~♪ ちょっと~そこまで・・・ >>