人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ。。。

冬休み*
特に何処に連れて行ったところも無く・・・

でも、
まいにち*そばにいて
じかんが流れて行く。。。
心地良いじかんでした*


学校が始まり。。。
嬉しい?
ちと、寂しい感じ(笑)


夫が1月9日から滋賀に出張してますの;
いつ帰るかは・・・未定なのです。
2月の中頃になるかも??
ちと・・・寂しいわたち*



今日はお兄ちゃんのお誕生日*16歳です♪

ちなみに・・・
昨日はわたしのお誕生日でした(笑)


ささやかにお誕生会致しました^^
お父さんが居ないけど・・・3人でね♪


お腹いっぱい食べたー!(笑)
大満足ちゃん♪


明日から。。。
そろそろ*お洋服*作りたいなぁ~って思っておりますです♪


明日も雪が!!

なので~
おうちでチクチク楽しみます♪


あのお方*・このお方*
おさべり~~~しーたーいー!!
みんなとランチに行きた~い!!(←希望・笑)
by comichi-michiko | 2011-01-19 21:00
<< 穏やかに。。。 2011.1.1*明けました~♪ >>