人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.1.1*明けました~♪

新年*明けましておめでとうございます♪
昨年は色々ありがとうございました*


毎年新年は、おうち近くの神社の初詣でカウントダウンを迎えます*
今年も。。。
家族の健康を願いました*

おみくじ*
去年は大吉。。。今年は小吉*
嬉しい事が書いてあり~
今年も元気に過ごしたいです^^

おおみそかは、小樽の実家で夕飯をごちそうになり~
わいわい、バタバタと。。。(笑)



今*
起きてるのは~・・・
わたし&お兄ちゃんだけ(笑)

神社から帰って来たら
「わたし!起きてるから~・・・」
と言ってたうちの彼女*
10分後、ソファでスヤスヤ。。。


これから、お休みして。。。
初売りです*


ジャス○に並ばなくちゃ♪


*今年もよろしくご愛顧お願い致しますです*
by comichi-michiko | 2011-01-01 01:31
<< そろそろ。。。 お片付けのついでに。。。 >>