「Cherish 感謝祭」 最終日*

本日。。。
Cherish 感謝祭も最終日でございます*


初日に 
"hand made*comichi" 福袋。。。
お気に入り頂いたと・・・

わたしもとても。。。気に入った作品*
ありがとうございます~とっても嬉しかったです*(感涙)


昨日は。。。
savonちゃんとお約束*
江別の雑貨屋さん・イベント。。。etc

でもでも~
どうしてもhitomiちゃんが気になり~
大麻のイベント*見たら~Cherishへのコースに変更*


Cherishに伺うの!?
そうだー!もう一点*福袋・追加★


頑張りました~♪
きのうの画像のデザイン違い~

チェコリネンのbag*
コサージュ*
ストール*
コースター*
おまけ♪

f0207430_12582217.jpg
(こちらは、初日の福袋*)


午後からの納品でしたが。。。
すぐお客様のお気に入りにさせて頂きました♪
お買い上げのお客様*ありがとうございます^^
また。。。可愛いこ*頑張りますです**


"タオル*はんかち"
お気に入りのお客様*
お会い出来~嬉しかったです^^
ありがとうなのなのです♪


お客様に感謝のお祭りです*
本当に感謝でございます♪




わたし。。。
昨日もCherishにお伺いさせて頂き~




本日も~福袋*買っちゃいました♪

欲しかったよね~♪
"bulle de savon" チュベローズセット*

あたり☆が入ってるのよ~♪
お買い上げしてすぐ! 開けて見ちゃいました^^


わくわく・ドキドキ。。。「HAPPY CARD」
お好きな石鹸*引き換え券
わたし!!
あたりましたーーー!!(びっくり・パチパチ~♪)
みんなで盛り上がりました~♪

f0207430_12551280.jpg



色んな作家さん・お客様にもお会い出来*
楽しかったですぅ~♪
本日も15:00まで開催中*
お時間ございましたら~ぜひぜひ♪♪


  ------------------------

うちの可愛いこちゃん♪

とっても素敵なリース*
センスいっぱいで~とっても人気な作家さんです**

フラワーリース"花々織"さん*

わたし。。。
小さいのが欲しいの~♪
(もちろん!お買い上げの前提のお話し*)


おねだりしてしまったみたいです・・・;
おねだりリース*プレゼント*(きゃ~♪)

大好きな感じで~
可愛いです!
赤色*大好きだーの~♪

f0207430_13134563.jpg


これから~おかえし*ちゃん
考えるのも楽しみですぅ~♪

ありがとうちゃんちゃん^^


次回*
花々織さんのリース。。。お気に入り2点紹介致します♪(素敵なのよね~☆)


↓コメントのお返事。。。待っててね~♪
お出かけになっちゃった;

[PR]
by comichi-michiko | 2010-12-04 13:20 | Bag
<< お待たせ致しました~♪ "Cherish 感... >>