"Cherish 感謝祭" 初日*

Cherish 感謝祭*
始まりました~♪

open前から、たくさんのお客様でした♪

わたしも。。。欲しい作品*
お買い上げさせて頂きました^^
ありがと~♪(るん*)


今朝も。。。追加納品*させて頂きました♪
福袋も1つですが、仕上げました^^



福袋*4点set

チェコリネンのbag*
コサージュ*
ストール*
中くらいのたいぷーの巾着*

f0207430_189535.jpg



お買い上げのお客様*
ありがとうございました♪♪


たくさん~お話しございますが。。。
また後日*

がんばって。。。福袋仕上げしましたので睡眠不足なのなの;
お休みします*(ばいちゃ*笑)
[PR]
by comichi-michiko | 2010-12-02 18:18 | Bag | Comments(14)
Commented by かずたん at 2010-12-02 21:53 x
はじめまして!今日cherishさんでお会いしたものです~。
福袋売れちゃっていて残念です。
中くらいのたいぷー、本当に素敵ですよね。

私はセンスなさすぎなのでComichiさんのセンスが
うらやましいです~。

きっ☆channさんの例のアレ、置こうと思っている場所が
狭すぎて残念ながらおうちにもって帰れませんがオーダー
お受けしますよ、ってメールいただいたのでお願いしようと
おもってま~す。
comochiさんのセールストークにやられちゃいました!
Commented by AZUKI at 2010-12-02 22:28 x
お疲れ様でした。
睡眠不足になるまで頑張ったノネ・・・。

ゆっくり休んでください^^v
Commented by きっ☆chann at 2010-12-03 09:51 x
comichiちゃん♪
昨日は楽しかった^^ありがとう☆
↑かずたんさんにおススメいただいて…ほんとありがとう(笑)
やっぱり、カリスマ店員さんだわぁ~^^
Commented by Merry*san at 2010-12-03 16:18 x
さっきはラッピングのアドバイスありがとうございました(ノ≧▽≦)ノ
おかげで見栄えが良くなりました

14日私もAZUKI邸に出席しますのでよろしくお願いします
Commented by igrek at 2010-12-04 00:30 x
福袋がんばったんだね~*
すごい、すごい~♪
とうとうチェコリネン登場だぁ~。(*^_^*)
どなたの元へ行ったのだろうか…いいなぁ*

ちょっとは休めたかな…。
あ、連絡事項が~よろしくデス*
Commented at 2010-12-04 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-04 08:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by comichi-michiko at 2010-12-04 16:48
かずたんさん
初めましてでした~♪ コメントありがとうございます*

きっ☆channの作品*
ファンが多いですよね^^
わたしは。。。大ファンです♪

良かったですね~オーダー*
ナチュラルなお部屋の模様替え☆
楽しみが増えてワクワクしちゃいますね^^

わたし。。。自信があるものしか、薦めませので!!
Commented by comichi-michiko at 2010-12-04 16:50
AZUKIちゃん
大丈夫!?
みんな。。。心配してたよー!

わたしも~復活したよ!(笑)

おうちおじゃま会*来週にでも募集致すわ~♪(るん*)
Commented by comichi-michiko at 2010-12-04 16:55
きっ☆chann
デート*楽しかった~♪
ちょっと自慢^^

かずたんさんとご縁だったんですね*
わたし。。。自信あるものしか(←ここ重要ね!)
おススメ出来ません!

だって~素敵だもんね♪
風邪に気を付けて~AZUKIちゃんち来てね^^(ちゅう~♪・笑)
Commented by comichi-michiko at 2010-12-04 16:59
Merry*sanさ~ん
お役に立て。。。嬉しいです・・・と言うより~
優しいhitomiちゃんに感謝*

良かったね^^
可愛くなった~♪

うん*AZUKIちゃんちでおしゃべりしましょ♪
楽しみだ~♪
Commented by comichi-michiko at 2010-12-04 17:03
igrekちゃん
出来ないトンネルの入口の前だった・・・;
何とかやる気スイッチ入ったよ!(遅っ・汗)

でも~ステキちゃん出来たんだぁー!
頑張ったね~わたち*(笑)
Commented by comichi-michiko at 2010-12-04 17:08
00:46の非コメちゃん
ありがとう~♪
わたしもお会いしたいだぁよん!

来週、個人懇談の週間だー!残念;
再来週は。。。14日(火)以外ならOKだよ~ん♪

また、連絡くだされちょん*
Commented by comichi-michiko at 2010-12-04 17:11
8:42の非コメさん
気に入って下さり~。。。ありがとう♪

あの~。。。
暗くて、画像がボケました;
ご報告です!(笑)

また、ターミナルにするよ~blog*(笑)
<< 「Cherish 感謝祭」 最終日* 明日で~す♪ >>