人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ*

大好きな人がいっぱい*のcomichiなのですが。。。

朝から。。。
大好きなお一人さまからお電話を頂きました*

びっくりと嬉しいので舞い上がってしまい~
本日のイベントまでのルートを間違いました;

36なのに・・・274を突っ走り~
30分ロス;

おうちから15~20分で着く予定だったのにね・・・(汗・笑)


でもでも、何とか10時07分に到着したわ♪


本日イベント*「かくれ家」さん

お出かけ*_f0207430_13442924.jpg


お外でも。。。

お出かけ*_f0207430_13452051.jpg



たくさんのお客さん*
訳分からず・・・お目当ての作家さんの所におりました^^

pas a pasのyunちゃん*見つけちゃった☆

chobi-hipのあゆあゆも~♪
「元気だった~!?」って。。。嬉しいなぁ~♪ また、舞い上がるん*


素敵なアクセサリー*
きっと・・・見たかっただろうなぁ・・・
今日、来れなかったあの方の為に~(笑)

撮影の許可頂きましたよ~♪


pas a pasさん

お出かけ*_f0207430_13573850.jpg


うっとりしちゃうわよ♪
おうちに帰ってから。。。あれも欲しかったわ~・・・ちと、後悔;

お出かけ*_f0207430_13594413.jpg


smileさん
やっぱり~大人気で
お知り合いの方も、たくさん買ったよーと見せてくれました^^

お出かけ*_f0207430_1414143.jpg



nicoちゃん
作品も素敵なんですが。。。
いつも、可愛い笑顔なのよね♪

お出かけ*_f0207430_1432100.jpg



たっくさ~ん、お知り合い&お友だちにお会い出来ました^^

mayumiちゃんとsaoriちゃん
mayumiちゃんはお買い物上手だったね^^

kame☆りんも素敵なお品*お買い上げ^^

Tomy子ちゃんは大忙しで~


本日のヒットは。。。
merceric はボルト並みの駿足*

Anちゃんの所の古物がお値下げ・・・の声と同時に、飛んで来ましたの(笑)
mercerieさんって凄いわ~・・・うん・凄いのよ!




楽しいね~♪ イベント*

お知り合いになりました~
お腹の大きいママちゃんも。。。赤ちゃん生まれてたぁー!!
*おめでとうございます*

友だちの輪って広がるですぅ~♪


さぁ~。。。明日もイベントだよ~♪(笑)
by comichi-michiko | 2010-09-30 14:36
<< 待ち合わせ* Cherishの作家*お食事会... >>