人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"Raggedy Ann and Andy"

夏も終わり・・・(笑)
涼しくなりました*


お墓参りに小樽まで~♪

わたしと夫は。。。
小樽生まれ~小樽育ち*

出会った時は。。。
高校一年生*(笑)


このつづき・・・知りたい!?(笑)



 ---------------------------------

小樽の町並みもすっかり。。。観光街*

小樽駅から港におりる手前に
山中牧場の牛乳ソフトの売店

こどもたちも大好きな味*
いただきました^^


「あまとう」も大好きですが。。。
本日はこちらで~♪


「なると」の若鶏の唐揚げも買いました^^



帰り道に、
小樽のリサイクルショップに寄りたいと~・・・
見た目ではすぐ近くなのですが、道が複雑なのでした;(汗)


わたしもお宝に出会えるかしら~??


「出会っちゃいました♪♪」


ハグドール*
欲しかったんだ~・・・♪(きゅん*)


\"Raggedy Ann and Andy\"_f0207430_17564967.jpg




どれ位の数だったかしら!?
20体以上のコレクションは並んでいましたの*

年代物と書いてあったラジオ*・時計


お値段は半額or半額以下でした♪


すごーい!!


でも・・・
わたしは~こちらだけで大満足☆


みんなコレクション・・・
どうしてるのかな??



わたしは~
実家にあるの;(汗・笑)




でも~
こちらは。。。飾るんだぁー!



ぎゅ~うが可愛いよ~♪♪
by comichi-michiko | 2010-08-15 18:11
<< "Cherish A... hand*made &quo... >>