人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ*

こども達と映画館へ~♪

本日はファーストDAY*
毎月1日は大人¥1000



江別のワーナーに行こうか~?
小樽のワーナーまで。。。(笑)


小樽マリーナのイベント「ナチュラル暮らし レトロな生活」
伺いたがったので。。。



今朝は。。。
朝いちばんの上映時間に間に合うように~
高速に乗り~(笑)
小樽に向かいました♪


お兄ちゃん(高1)は、おひとり様で「トイストリー」
うちの彼女(小4)と「借りぐらしアリエッティ」


何とかギリギリ間に合いました^^
混んでいるのを予想していたのですが・・・
程々の混みぐあいで。。。
ゆったり~鑑賞出来ました♪


さすがに2回目の上映時間は。。。
チケット売り場に長い行列が出来~
お兄ちゃんの言う通り、1回目が正解でした♪



イベントに行きたい母を気にしてくれて。。。
映画を見終わると、
"すぐ行こう"とマリーナーに向かいました^^


雨が降っていましたが。。。
イベントは、お客様で賑わっていましたよ~♪


きっ☆channとMiNTさん発見*
ブースは人気でお客さんでいっぱい^^

後で~挨拶しましょ~っと。。。



お財布に所持金・・・薄っ!
かなり~後悔;



saoriちゃんとmai*さん発見♪
mamakiさんも♪
恥ずかしいので。。。ゆっくりと近づく(笑)


でも。。。
すでにバレていた・・・ら・し・い~(汗・笑)


モカテリコちゃんにもお会い出来~(きゅん*)


久しぶりに~
素敵な作家さん方とお話も出来~
刺激も頂き。。。楽しかったです♪

お相手いただき、
みなさんありがとうでした&お疲れさまちゃん*


お買い物は。。。自粛しましたが(汗)
見てまわるだけでも~
イベント伺う事が出来て良かったん♪


帰りは、寄り道せずに帰りたいとのことで・・・!?
また、高速*

でも・・・雁来の過ぎた所でスリップ事故;(車3台)
巻き込まれず、安堵*


おうちに帰ってから
テイクアウトの食事をいただき~
いつの間にか・・・
お昼寝のcomichiでした♪



明日は
カナリヤで自由研究の講習会*
忘れずに行って来ま~す♪♪
by comichi-michiko | 2010-08-01 20:50
<< hand*made &quo... atelier~na*tan~ >>