人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ*ちゃん♪ みんなお仲間ですの**

ずっーと前からのお約束*
なかなか・・・
タイミングが合わず果たせませんでした;

こどもたちの夏休み前に~♪


最近*
ありがたく。。。
お出かけのお誘いをいただきます^^(泣)

なぜか!?
日が重なり・・・


コラボさせていただきました♪
面識が無くても大丈夫!(←わたしだけ!?)
みんな~
"I love hand made ♪ "

ご一緒~ランチ♪(幹事なのよん*)


igrekちゃん
MiNTさん(midoちゃん・fumiちゃん)
きっ☆chann
mercerieさん


話題のパルコ*
食べ放題90分♪


みんな~美味しいの連呼でした*
画像はございません;
食べるの優先(笑)


あれも~、これも~
全部美味しいの♪


みんなとのトーク*
忘れちゃったけど・・・お初でランチもあって;
でも~
ぜんぜん。。。自然で~
楽しかったよ♪

特に、違和感ございません^^



ましゃの会さんにもお会い出来ました~♪

kame☆りん
cotton-appleさん
tommeyさん

今度は~
お誘いリベンジ*
ご一緒にお出かけお願い致しますですぅ~♪


Cherishの集いも予定*(←hitomiちゃん*いつだっけ?)
楽しみは広がりますの~♪




明日は。。。
小学校の中休みの読み聞かせです*
何の絵本を読むのか・・・?
忘れちゃってますが(←まずい;)
頑張るん♪

ピアノコンサートも開催されま~す♪



忙しい感じのcomichiでしたが(笑)・・・
まだ~
つづく感じ~♪



可愛い画像*

あした。。。ねっ♪
by comichi-michiko | 2010-07-21 22:41
<< あんど お出かけ*ちゃん 少し。。。hand made* >>