人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"blossom Cafe*vol.4"

朝から。。。
美人のお友だちからお電話頂き~・・・
わたしは、彼女に何度もイベントに行くことを伝えたのですが、
話し終わらず・・・
気が付いたら~イベントOPENの時間でした;

でも、とってもお話が楽しいのです*
いつも彼女のまわりに人が集まり~
笑いの渦*

お昼時間も近づき・・・

彼女は、
「わたし、"焼きそば"を作るから~
イベントに行っておいで~~♪」

電話を終えたわたし...考える??*


そ---だ!わたしも。。。
"焼きそば"作って食べよう~っと!(笑)





 -----------------------------------


わたしは。。。
高速に乗り~イベント会場へ*

間に合いました♪♪(イエイ~*)


会場に入ると・・・
早速、きっ☆channの笑顔*(きゅん♪)

MiNTさん・n.handmadeさん
やさしく迎えていただき~

いちばん会いたい作家*さん
sun's craftのkozuです!
消しゴムはんこの作家さんで。。。
お兄ちゃんが幼稚園の時*担任の先生なのですぅ~♪
うちのお兄ちゃん*
先生のめんこ子ちゃんでした♪(笑)
お会い出来。。。嬉しかったの~*



そして~、
初めましての作家さんとも楽しくおしゃべり*

あみぐるみの"margallo(まーがろ)"ちゃん*
アクセサリーの"pig fiower"さん*
クラフトの"cocoa powder"のゆったん*&ともちゃん*
お洋服の"endou工房"の遠藤ちゃん*


みなさん*
わたしに優しくしてくださいました^^
ありがとうございますです♪♪



おしゃべりもいっぱいでしたが。。。
お買い物も致しましたです*


こちらの作品*
n.handmadeさん
クロスのリング*
皮のブレス*

\"blossom Cafe*vol.4\"_f0207430_18313137.jpg



そして。。。
sun'craftさん
消しゴムはんこ*

作品やタグに使いたいと思います♪♪

\"blossom Cafe*vol.4\"_f0207430_18374130.jpg



お気に入りも見つけ~
これから。。。
頑張んなくちゃ!!(汗)


++++++++++++++++


明日もイベントですよ~!

"cricca"さんのこちら↓

\"blossom Cafe*vol.4\"_f0207430_18481910.gif


楽しみですね♪


あ~・・・
いそがしいです;(汗・笑)

by comichi-michiko | 2010-06-30 19:02
<< "rire"... "にじいろじかん&q... >>