人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ*1.2

最近。。。
とてもタイトな日々を過ごしております;(汗)


昨日は。。。
「お気に入りのある暮らし vol.6」
Cherishのhitomiちゃんとお出かけでした♪
hitomiちゃんが先に並んで整理券を頂いていてくれました♪(ありがとう*)
おかげで。。。一番目のチームに入場させて頂きました^^


お会いしたい方*ランキング第一位の。。。
me-chin。さんに~♪ 会うことが出来ました(愛*)
素敵なかたでした*
お会い出来、スッキリ~♪(るん)


本当に素敵なおうちでしたよー!

お菓子も買いました*
すぐ~胃袋に消えました・・・(笑)
なので・・・画像なしです;

お買い上げのお品*
わたしのお買い物・・・
とっても気になっているお方がいらしたので~(笑)



古物を少し・・・

お出かけ*1.2_f0207430_1681938.jpg





念願の木靴と出会えました♪
サビサビのフタ付きの箱も^^
白いのふたつ~


お出かけ*1.2_f0207430_1613078.jpg



先着のプレゼントも。。。
頂きました*

素敵です**

お出かけ*1.2_f0207430_16142266.jpg




すてきな所で・・・ランチも出来~♪
大満足でした*




本日もお出かけで。。。
カナリヤ「uraraca vol.13」


たくさんのお客さまでいっぱいでした*
その中に。。。
kame☆りん・MiNTのmidoちゃん


その後。。。
cheerfulさん・まゆまゆさん

もちろん~savonちゃん・mayumiちゃん・さおりちゃん

たくさんおしゃべりできて。。。楽しかったです*
ありがとうございました♪


お買い上げの品*

レースのドイリー大・中・小*
bulle de savon」のエアーフレッシュナー*


お出かけ*1.2_f0207430_16352534.jpg




あしたも。。。
小学校のボランティア*

明後日は。。。
あゆあゆの写真展&参観日*


作品作り・・・間に合うかしら!?(滝汗;)
by comichi-michiko | 2010-06-09 16:42
<< penpengusa* "uraraca .... >>