hand made*はんかち

昨日から製作していました"ふんわりタオル*はんかち"

ポンポンを付けてみました♪

あざやかなグリーン*タオル
なかま入り~♪

f0207430_1733821.jpg



きょうは。。。
楽しいことがありました♪

元気になったよ~*

笑顔を見るとぱわーをいただけますね☆





Cherishで。。。

「プレミアム消臭力」お買い上げ*

"bulle de savon"人気の作家さんです

f0207430_17385835.jpg


石けんだけど
食べたくなっちゃうの。。。(汗・笑)
[PR]
by comichi-michiko | 2010-06-04 17:43 | 小物 | Comments(6)
Commented by bulle de savon at 2010-06-04 19:47 x
あ、あ、ありがとうございますぅぅ。。。
恐縮ちゃんデス★
おまけに「人気の作家さん」って気を使ってくれて~
幸せ♪ 笑

今日はcherishに行ってストレス発散したのね★
私も行きたかったな~

でもhitomiちゃんとcomichiちゃんと三井のアイスを食べてそのあと色々な所を回るために頑張るぅ♪♪
いつにするか相談しましょ!
そうしましょ!!
Commented at 2010-06-04 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by comichi-michiko at 2010-06-04 21:35
savonちゃん
あいすの日*
決まったみたいだね♪

わたし。。。
マジ(本気*)
頑張んなきゃダメだよね!?(汗)


違うの・・・つ・く・るぅ~~~!(笑)
Commented by comichi-michiko at 2010-06-04 21:39
非コメちゃん
仲良く。。。ぱくぱく*(笑)
良かった~♪


お店見て~~~*


○にち○さんち・・・
よろしくなのです♪
楽しみだ~ね~*
Commented by m_clover at 2010-06-05 16:09 x
ふんわりタオル*はんかち"気になりますぅ~!!
かわいすぎ~!!
欲しいなぁ・・・♪♪
Commented by comichi-michiko at 2010-06-05 17:16
mayumiちゃん
こちら~・・・
気になる感じですか~!?(笑)

受け入れて頂き。。。
嬉しいです♪

わたしの好み・・・
自信ナシ;(汗・笑)

それでは。。。
もっと!可愛いのが作りたい!!(笑)

おだてられると。。。頑張るん*
<< "uraraca .... hand made*ふんわりタ... >>