hand made*ふんわりタオル(はんかち*)

今回いろいろなイベントに参加させて頂きます*
つづく~・つづく~;(汗)

スローペースですが。。。
がんばりますです*


natachu*mamanのhitomiさんが。。。

「今作りたいもの・好きな作品・楽しんで作成してくださいね*」

うふふ♪
今作りたいもの。。。

いつもと違う感じ~*

でも、作り手は同じわたしなので。。。(笑)



"ふんわり*タオル(はんかち*)"

思わず頬ずりしたくなる肌触り*

お店で可愛い布地見つけてしまいました♪
ダブルカーゼのタイプ

元気が出る感じ~*

bagにinしてお出かけ下さいませ☆


f0207430_13135995.jpg


新作の布地で作成いたしました♪

タオルのお色は。。。
あざやかなブルー*
あざやかピンク*
やさしいピンク*


f0207430_13203024.jpg



いつもはナチュラルでシンプルなお方*

時には。。。

可愛いこちゃん*

bagにinして、
きゅん*しちゃって下さいませませ~♪
[PR]
by comichi-michiko | 2010-06-03 13:30 | 小物 | Comments(10)
Commented by ayaka at 2010-06-03 13:48 x
イベント楽しみですねぇ^^
北区方面の仕事が うまくイベントの日になったら
遊びに行きたいな♪♪♪

かわいこちゃんたくさん作れるといいですね☆
Commented by comichi-michiko at 2010-06-03 13:56
ayakaさん
ぜひぜひ♪
わたし。。。ドキドキなのですが~;

お時間ありましたら☆”
お待ちいたしまするぅ~(笑)

はい*可愛いこちゃん
産むよ~!(笑)
Commented by なぎ* at 2010-06-03 15:20 x
きゃぁ〜〜!!!
かわいこちゃん かわいい(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
これは・・・・ハンカチ?なのかしら???・

あ、タオルって書いてあった( ゚_ゝ゚)ップ

かわいいわぁ〜〜〜♪
子ども達に持たせたいけど・・・・子どもよりも 私が好きな感じ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by comichi-michiko at 2010-06-03 15:51
なぎ*さ~ん
うっ・嬉ちぃ~♪
なぎ*さんにどうかしら!?と・・・
お聞きしたかったんですのー!(笑)

ハンカチ*・・・タオルハンカチ*ですね;(汗)

さっき~付け足しました♪
ありがと~う*

やっぱり。。。好きな感じ一緒♪(う・ふふ*)
Commented by bulle de savon at 2010-06-03 17:31 x
作風もかわり~
イベントもかわり~
波に乗っていますねっ!!!
やった~~★

新作の布地さわってみたいわ(*^_^*)
あなたのご活躍影から。。。見守っています(笑)

おうたのアイスクリーム屋さん♪
行きましょ☆
行きましょ☆
Commented by comichi-michiko at 2010-06-03 19:07
savonちゃん
さわって~え~ん*(甘えん坊さ~ん風♪)

影じゃなく・・・
日向が良いわ~♪


おうたの~♪(るんるん*・笑)
Commented by りんご at 2010-06-03 21:37 x
はんかち~可愛いねV(^-^)V

全部欲しいくらい可愛いわあ(*^o^*)
Commented by igrek at 2010-06-04 12:00 x
かわゆい~♪
うちのコ達~(私も含めて。(^^ゞ)羊さん系、やぎさん系
大好きなの~♪
ぬいぐるみも大小イロイロありまして~。(^^ゞ
このなんともいえない
なつかしカワイイ感じもたまりません~。(>_<)
Commented by comichi-michiko at 2010-06-04 16:46
りんごちゃん
お誘いメールいただいたのに・・・
ご一緒出来なくて、残念でした;(涙)

はんかち*
可愛いって言っていただき。。。
嬉しいで~す♪
Commented by comichi-michiko at 2010-06-04 16:50
igrekちゃん
共感ですかね~!?(嬉)

誰かと好きが一緒だと。。。
とっても親近感で嬉しいです♪

こちらの感じ*
大好きなのなの~♪(笑)


イベント*
頑張って下さいね^^
<< hand made*はんかち 「にじいろじかん」vol.1 >>