人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう~なのなの*

初めて参加のタミイさんのイベントも。。。
無事に終了致しました*


ちょっと・・・
お腹の調子が悪く~
緊張でもしたんでしょうか・・・(汗)

おまけに。。。
方向音痴で
少し遅くの到着で、
chicoriちゃんドキドキしたと思います。
タミイさんにもご心配おかけ致しました*


かなり・・・緊張でしたが、
突然ご来店下さった作家さんもいらっしゃり~
とっても嬉しかったです♪

さり気なく~、何気なくmacoronさん

初めましてのzikkさん
元気の良いboy、可愛かったです(あ~・・、懐かしい・遠い目・笑)


そして。。。
MiNTのmidoちゃんありがとうございました*
ご主人とラブラブが伝わりました^^(きゃ~*)
仲良いのを見ると。。。
こちらまで嬉しくなります*


お客さまともお話しながら。。。
楽しい時間過ごさせていただき、
良い経験でした*
ありがとうございました**


そして。。。
江別のイベントも終了致しました*


Cherishのhitomiちゃん
お世話になりありがとうございました♪

お買い上げ頂きましたお客様*
ありがとうございました。

また。。。
頑張りたいと思いますです♪

ありがとう~なのなの*_f0207430_9305375.jpg



お買い得のビーズ*など。。。
好評でした♪

ありがとう~なのなの*_f0207430_9311456.jpg

by comichi-michiko | 2010-05-31 09:34
<< 「にじいろじかん」vol.1 運動会* >>