人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品*Cherish

明日は。。。
うちの彼女も運動会*

そして~
イベント*

納品*Cherish_f0207430_1841282.jpg


"Cherish"のブースから参加させて頂きます*

親しくさせて頂いてます。。。
手作り石けんの"bulle de savon"ちゃん
消しゴムはんこの"RU-"ちゃんも参加しておりますです*




本日納品に
"Cherish"のお店に伺いまし~た♪


"ペチパンツ"
限定5点でございます
お気に入りのアンティークイニシャル・ひげもじ*
腰のあたりにポイントに付けました♪

バテンレースも大好きアイテムです*

納品*Cherish_f0207430_18463237.jpg


お気に入り探しに。。。
お立ち寄り下さいませ**





--------お気に入り*--------


欲しかった作品と出会えました*(うふふ)


"MiNT"さんの
まるメガネ*san

ちょー可愛い♪(きゅん*)

納品*Cherish_f0207430_18595825.jpg


ねっ!!
素敵でしょ♪


ステンドグラスの講習会も開催しているんですよ~♪
わたしも。。。今度行くぅー!(笑)



いっこ・いっこ。。。
楽しみながら集めています*



もう一つ。。。
お知らせ*desu

納品*Cherish_f0207430_19375966.jpg

少しですが。。。
参加させて頂きます♪

わたし。。。おりますの~♪
by comichi-michiko | 2010-05-28 19:09
<< 運動会* しろくま*san >>