人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜咲く*

公立高校の合格発表の日*

わたしが見た・・・
夢では合格でしたの(笑)


以前。。。
urarakaのイベントの、
タロット占いで占って頂き・・・

「合格です!」
カードではその様に出てました*


前置きはこの辺で。。。

お兄ちゃん"合格でした~♪♪"


たくさん頑張って
結果が出て。。。

安堵です*


お兄ちゃんの仲良しの友達みんな~*
良い知らせでした^^

10時30分すぎには・・・
メール&電話で~(笑)

良かった、良かった。。。と*


本日、
うちの彼女の懇談会の日*
実は。。。忘れていました(汗)

朝。。。Rくんのママに教えてもらいました(笑)
Rくんママ、ありがとう~♪


小学校に行ったら。。。
お兄ちゃんの仲良しのお友だちのママに会いました^^

何も言わず、
お互い両手を握り合い・・・

良かったね~・・・うん、うん...
お友だちのママは泣いていました(つられて泣く・笑)

こどもたち。。。
頑張ってたから...*


学年末テスト前
うちに来て・・・
狭い部屋で
みんなで勉強した事もありました*

どの子も笑顔で良かった**



今日は特別。。。
PSPのゲームを買ってあげました*

合格したら~・・・
アレ欲しい、コレ欲しいと言っていましたが・・・(汗)

特にお高い物もねだらず。。。

ただ
今は。。。
安心した*

これだけで、充分みたいです**


心配してくれたお友だち。。。
一緒に喜んでくれたお友達。。。
ありがとう*desu


-------------------------

*イベント*

桜咲く*_f0207430_18351221.jpg


わたしも。。。
すっきりしたところで~・・・

作品作り*
頑張りたいですの*
by comichi-michiko | 2010-03-16 18:28
<< イベント* 絆* >>