人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絆*

本日は。。。
お兄ちゃんの中学の卒業式*

3年ぶりお化粧を致しました
(顔が苦しい・・・)

恥ずかしく無い様に。。。(笑)
多分。。。
その姿を見たらびっくり・・・です!

わが子が言いましたので~(汗・馬子にも・・・)



 ----------------------


式が終わり...
クラスに戻り
最後のHR*

お兄ちゃんの担任の先生は。。。
クラス替えはありましたが、
3年間同じ...英語の女の先生*

いつもは眼鏡ですが
本日は。。。
綺麗にお化粧&袴姿*

先生、
クラスでの最後の挨拶*
感極まり・・・泣くのをこらえ。。。

自分のクラスの子供達を愛していた事が、
とてもよく伝わりました*

そして、クラスの結束力*
時が育んでくれた。。。
先生、クラスメイトの絆が伝わる
とても良い最後のHR*


生徒一人一人。。。
クラスメイトに感謝の挨拶*
それから。。。
親にも感謝のお手紙を手渡して。。。
感涙**

父母たちに、
プレゼント*

合唱コンクールで金賞を受賞*
その歌声を最後に披露。。。


寂しい、悲しいで大泣きしてた男の子2名*
わたしの知ってる男の子でした。

こんなに大きい身体になっても、
まだまだ子供*


可愛く、愛しく思いました*

思い出のページが
また増えましたね。。。**



こどもが・・・
大人の階段を。。。

見守り続ける親になったんだぁ~と思いました*


 --------------------------

*イベント*

Zakka&Cafe Cherish
「vol.2 春のお出かけ」

2010/04/21~4/23
10:30~16:00

絆*_f0207430_19213891.jpg


可愛い子*探しに来てください♪
by comichi-michiko | 2010-03-15 19:11
<< 桜咲く* 卒業式* >>