人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント*&hand made*

そろそろ...
hand madeを。。。

きのうは
お気に入りの布地たちを水通しいたしました*

イベント*&hand made*_f0207430_14433949.jpg


イメージが湧きそうです♪
布あわせ
パッチして。。。
レースでおめかし*
ビーズにパール。。。
どんなこが出来るかワクワク*


*本日は楽しみなイベント*

朝から材料を広げて。。。
でも・・・
やっぱりイベントへお出かけしちゃいました~♪

"積水ハウスのモデルハウス"の会場

出遅れたわたしですが。。。
素敵な作品をお買い上げいたしました^^

"つくし"さんのピンクッション*
コーヒーカップの可愛いこ♪
指にはめるタイプでゴムが付いていました
こんなのが欲しかったんです!
まるでわたしのため!?(前向きです・笑)

2階では手芸材料も販売
チャーム・コード・切手をお買い上げ*

イベント*&hand made*_f0207430_1512976.jpg


会場はお客さんでいっぱいでした*
暖かな感じで
久しぶりの作家さんにもお会いでき。。。
嬉しいのですが
恥ずかしいので。。。顔を隠す(笑)
みなさん。。。すてき*san

お話しさせて頂き楽しかったです♪

さりげなく。。。
何気なく。。。
雰囲気がとってもわたしの好み♪。。。(片思い・笑)
可愛いCAPRICEさん*

"サプライズ"
可愛いこ。。。ありがとうなのです*(涙)
きのこのこのこ大好き*

大喜びで小躍りです!(笑)
大好きな羊毛 きのこストラップ**
可愛いィ~・きゅん♪
イベント*&hand made*_f0207430_15174496.jpg


りんごちゃんにも会えた~(笑)

みんなの笑顔。。。
元気をもらい
おうちに帰りました~♪

気になっていた。。。
hand made開始~♪


巾着出来ました^^

なまえは。。。
まだ決めていませんの(笑)

こちら
"ちいさいたいぷですぅ~"

イベント*&hand made*_f0207430_15292957.jpg


大きいのも生まれました^^
bagにinしたり~
そのまま...
さり気なく持ったり~

妄想しておりますです**

(大きいのは
後ほど・・・
by comichi-michiko | 2010-01-28 15:37
<< hand made* イベントのお知らせ* >>