人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り^^

デジカメのケースを探していました。
手作りのが良いかな~などと・・・
いろいろ見てまわりましたが、これが欲しいと思えるのに出会えずにいました。

それから、
運命の出会い(大げさですが・汗)
"うわ~、何?これ!可愛い"
カメラにデジカメいれちゃうの♪
長めのストラップと短めのストラップが付いております。
いつもbagの中で迷子だったので 
これからは首からかけてお出かけします♪
お気に入り^^_f0207430_0322610.jpg

ほら、すごーく可愛い^^
こちらのタイプとブラックタイプがあります。
私はメタルシルバー×ブラック
今度 みんなに見せびらかしちゃうぞ~♪
お気に入り^^_f0207430_037596.jpg

どこで売ってるか知りたいかな?(笑)

★イベントのお知らせ★
お世話になっていますcherishさんが参加いたします。

カントリー&クラフトフェスタin新琴似
2009/07/09・木    10:30~15:00
北区新琴似7条4丁目1-3 プラザ新琴似1F(新琴似図書館となり)

ステキがいっぱい 足をお運び下さい。^^
by comichi-michiko | 2009-07-06 00:49
<< イベント終了^^ お気に入り^^ >>